• ironiwa

臨時休業のお知らせ

色庭に通われている生徒さん、保護者の方々には常日頃からお世話になっており大変感謝しております。


この度、急なお知らせになりますが、石川県から新型コロナウィルス感染拡大防止のための休業要請をうけ、また命、健康を第一に考え、4月21日(火)から5月6日(水)まで臨時休業させていただくことにいたしました。

突然のお知らせになり大変申し訳ございません。

小さな教室ですが、共有する道具などがあり、感染が起こりうる可能性があることなどを危惧して決断いたしました。

休業中は教室の設備を充実させるなど、再開に向けてよりよい環境になるよう努めていきたいと思います。

また、臨時休業中もお電話やメールでのご質問などはいつでも承っております。


皆さま、どうぞご自愛下さいますよう心よりお願い申し上げます。

今後とも色庭をどうぞよろしくお願いいたします。




色庭 橘川

閲覧数:30回

最新記事

すべて表示

ことりコース(園児・小学生対象)は火曜日16:30-18:00 新たにクラスをつくりました。 残り4名の受け入れができます。 合わせて、こずえコース(中・高生対象)も今月から始動します。 受験対策ではない美術との関わりも大切だなと感じており、このコースを設けました。 多感な時期に、より創作エネルギーがみなぎるのではないかなと思っています。 金曜日18:00-19:30 残り3名受け入れます。 ご興

このたび、2022年4月から金沢医科大学小児外科でアートセラピーを実践させていただけることになりました。 日々の淡々とした流れのなか、淡々と静かに始まりそうな予感がしています。 ドイツで芸術療法を学んで帰国をしてから3年半。帰国をして間もない頃は、医療機関のどこかで可能性を感じてもらえないか、せめて臨床経験を少しでも積める場所が欲しいと、心療内科や精神科にメールや手紙を送ったりという日々でした。ど