• ironiwa

金沢市起業支援サイト「はたらこう課」で色庭をインタビューしていただきました



金沢市起業支援サイトの移住者紹介で色庭をとりあげていただきました。移住から色庭を立ち上げるまでの経緯について、これからの展望について熱く語ってます(恥)

そして自分の笑顔が怖い。。(撮影用に一時的にマスクを外しました)


インタビューの流れもあり、とてもお世話になった方々について十分にお話できなかったことが少し後悔です。


撮影に協力してくれた小学一年生の男の子たち。いつも真剣ですが、いつも以上に集中したようで、撮影と制作を終えたあとは会話もなく放心状態だったのが印象的でした。ごめんね、、。


ご協力ありがとうございました。


一読していただければ幸いです。


https://hatarakouka-kanazawa.com/

閲覧数:130回

最新記事

すべて表示

ことりコース(園児・小学生対象)は火曜日16:30-18:00 新たにクラスをつくりました。 残り4名の受け入れができます。 合わせて、こずえコース(中・高生対象)も今月から始動します。 受験対策ではない美術との関わりも大切だなと感じており、このコースを設けました。 多感な時期に、より創作エネルギーがみなぎるのではないかなと思っています。 金曜日18:00-19:30 残り3名受け入れます。 ご興

このたび、2022年4月から金沢医科大学小児外科でアートセラピーを実践させていただけることになりました。 日々の淡々とした流れのなか、淡々と静かに始まりそうな予感がしています。 ドイツで芸術療法を学んで帰国をしてから3年半。帰国をして間もない頃は、医療機関のどこかで可能性を感じてもらえないか、せめて臨床経験を少しでも積める場所が欲しいと、心療内科や精神科にメールや手紙を送ったりという日々でした。ど